2021/07/30 11:34

こんにちは☀

Marinka Fashionです。

今回ご紹介するのは…


☑トップスを着る時は下着やラインが見えないか気になる

☑セクシーなファッションをしたいけどイマイチ勇気が出ない

☑そこまで露出はしなくてもいいから色気がほしい


という方必見の【トップス】です♪


テルケルセクシートップス【ドットブラック】




薄手のカップ付きなので、下着を付けなくても浮くことがないのでめちゃくちゃラクチン!

谷間のボリュームもアップさせてくれるので、着るだけでセクシーな色気がアップ?!✨


着方も2WAYあり、
「今日は気合を入れて色気多めに♡」
「今日は通常の着こなしで!」
と、用途に合わせて着こなせるのもポイント◎





袖を肩まで下げることでかな~~~りセクシーになれますよ(^▽^)/


ブラックの他にも、ホワイトや袖だけ透けているデザインなど多数の取り揃えもあります。

在庫残りわずかなので、是非チェックしてみてくださいね💨